今すぐ抱きしめたい♡【男性が思わず女性をハグしたくなった瞬間】

大好きな相手にハグをされると、幸せに包まれている感じがしますよね。

しかしなかには、あまり自分からハグをしたがらない男性もいるよう。

では、どうしたら男性から「抱きしめたい!」と思われるのでしょうか。

そこで今回は、体験談をもとに「男性が思わず女性をハグしたくなった瞬間」をご紹介します。

アクシデントで体に触られたとき

「デート中、横を歩いていた彼女が段差でつまずきそうになったんです。そのとき彼女がギュッと僕の腕をつかんだ瞬間、もうドキドキ。思わずその場で抱きしめたくなりました」(26歳男性/建設)

この男性は、ちょっとしたアクシデントでいきなり体が触れ合ったことで、ドキドキしたよう。

アクシデントでなくても、不意に男性に触れてみると、相手をドキッとさせられるかも。

そうすることで、彼はハグしたい気持ちがかきたてられるはずですよ。

この記事を書いたライター