一生この子を愛す…!「彼から溺愛される女性」の共通点4つ♡

よく感謝する、褒める

誰しも「すごいね!」と褒められたり、「ありがとう!」とお礼を言ってもらえることはうれしいもの。

溺愛される女性は、この「褒める」「感謝する」が上手な人が多いんですね。

ちょっとしたことでも褒めてあげたり、何かしてくれた際には感謝の言葉を伝えたりすることで、男性は自尊心が高まります。

そうすると、男性はもっと彼女を喜ばせたいと、サービス精神旺盛になっていきますよ。

尽くしすぎない

彼を好きな一心で、ついつい自分を犠牲にして尽くしてしまう……。

でも、たくさん尽くされると、男性は安心しきってわがままになってしまいがち。

そうならないためには、「愛情表現をしつこくしない」「気遣いはするけど尽くさない」など、彼が追いたくなる要素を残してみて。

「◯◯くんだけだよ♡」

男性は「みんなの〇〇ちゃん」ではなく「自分だけの〇〇ちゃん」に価値を感じるようです。

溺愛される女性になるには、上手に「あなただけ♡」を彼に伝えてみてください。

他の男性の影を出さないのはもちろん、何かあったときに一番に相談したり、頼ったりしてみて。

男性の独占欲と庇護欲をくすぐってくれる彼女というのは、彼氏からしたらかなりかわいいはずですよ。

たった一人の彼を大切に♡

たった一人の彼から溺愛されたいのなら、ここで紹介したことを実践して、溺愛したくなるような彼女になりましょう。

いろんな男性にモテようとするのではなく、彼だけにしっかり愛情を注いだら、彼はもっとあなたに夢中になってくれますよ!

(美佳/ライター)

(Grapss編集部)

この記事を書いたライター