やばい、目が離せない…♡思わず「追いかけたくなる」女性の特徴3つ

自分をさらけ出さない

「自分をさらけ出さない女性はミステリアスで、もっと彼女のことを知りたくなります。
だんだんその子のことを考えている時間が増えて、気が付いたらどっぷりハマっていたよ」(28歳男性/IT)

女性のなかには、好きな人にはすべてを知ってほしいと思う方もいるかもしれません。

しかし、男性は女性のすべてを知ってしまうと、それで満足する傾向があります。

ほどよい距離感を保ちながら、ミステリアスな部分を残せば、彼はずっとあなたの虜でいるはずですよ。

追いたくなる女性になろう♡

男性が追いかけたくなる女性に共通しているのは、「小悪魔」なところ。

手に入りそうで手に入らない……そんなもどかしさに、男性は夢中になるのです。

しかし、手のひらで転がしすぎると、脈なしだと判断されて男性のほうから去って行ってしまう可能性も……。

本当に好きな男性には、しっかり好意を見せることが大切ですよ。

ぜひ男性が追いかけたくなる魅力的な女性を目指してみてくださいね。

この記事を書いたライター