攻略できたら本命確定?!彼氏がウンザリしてしまう瞬間

大好きな彼氏と付き合っていても、つねに幸せで安心できるとはかぎりませんよね。

それは男性も同じで、彼女に対して不安な気持ちを抱くこともあるようです。

今回は、彼氏をうんざりさせる行動をご紹介します。

マイナスな話題で質問攻めにする

彼氏の本当の気持ちを知りたいと思っていても、ストレートに聞くのには抵抗がある人もいるでしょう。

とはいえ、遠回しに色々と聞いて質問攻めにするのはNG。

内容が「私のこと好きじゃなくなっちゃった?」や「もう私には飽きたんでしょ?」などマイナスな内容であればあるほど、うんざりするという男性も。

一緒にいても楽しくないと思うようになり、心が離れていくこともあるようです。

不安になって証拠もなく疑う

彼氏のことが好きであればあるほど、ちょっとしたことで不安を感じることもあるでしょう。

「私のことをどう思っているんだろう?」や「ほかに好きな人でもできたのかな?」などと思うと、その考えがなかなか離れなくなることも。

だからといって勝手にスマホを見たり、待ち伏せをしたり、カマをかけるような質問をしたりすると、2人の関係が崩れていく可能性があります。

なにごとも疑ってばかりいると、信頼関係なんて築けるわけありません。

まずは信頼することを意識できるといいですね。

この記事を書いたライター