交際前は慎重に!【好きバレを防止する】3つの対策

ボディタッチは控えめに!

ボディタッチは、もはや「あなたのことが大好き」と言っているようなもの。

だからこそ彼との関係を進展させたいと考えている場合は、加減が大事なんですね。

たとえば、呼ぶときに指でつんつんしたり服を引っ張ったりするなど、「触れるのに嫌悪感はないよ」と伝わるくらいでよいのです。

手に入りそうで入らない演出を

男性のタイプによっては、手に入りそうで入らない女性を追いかけたくなる人もいます。

だからこそ「嫌われてはいないだろう」「きっと好きだと思ってくれているはず……」と思わせるのがコツ。

つまり「確信」まではいかないような、彼にとってモヤモヤするラインがベストなんですよ。

この記事を書いたライター