マジ無理…男性が「超げんなり」する女性のダメLINE4選

じつは女性が送りがちなLINEのなかには、男性をげんなりさせるものがいくつも存在します。

気になる男性や大好きな彼に、LINEのせいで嫌われるのは避けたいもの。

そこで今回は、男性が「げんなり」するLINEのなかから、代表的なものを4つ紹介します。

普段のLINEのやり取りの際に、ぜひ参考にしてくださいね。

ひとり言や日記みたいな内容

「新しい服を買いに行った」「今日はなんだか眠かった」など、まるでひとり言か日記のようなLINEを送るのも要注意。

必ずしも自分の話に相手が興味を持っているとは限りません。

相手との会話を楽しんでいるつもりでも、一方的な内容は、男性にとってはほぼ「ひとり言」のように感じられるかも。

相手が「どんな会話を望んでいるのか」を考える配慮も必要です。

「服を買いに行きたいんだけど、よかったら一緒に来てくれない?」など、目的が明確な内容なら、返事に困らないはずですよ。

彼の行動を探るLINE

好きな人がなにをしているのか、気になってしまうのもわかります。

しかし、「いまなにしてるの~?」「昨日なに食べたの?」など、相手の行動を探るような質問には要注意。

会っていないときの行動まで把握しようとするのは、場合によっては避けられる原因にもなるでしょう。

プライベートな時間を邪魔しないでいたほうが、結果的に大事にされるはずですよ。

この記事を書いたライター