性格よすぎ…男性がしみじみ「いい子だな」と思う女性の共通点3つ

いつも笑顔を絶やさない

「いつも会ったら笑顔でいる子がいて、その子は絶対イイ子なんだろうな~って感じます。
その笑顔を見ると、いつもキュンとしちゃいます……」(26歳男性/保険会社)

女性の笑顔は、ほぼ確実に男性に好印象を与えます。

笑顔という明るい表情は、性格の良さをアピールできるもの。

逆にしかめっ面ばかりしていると、マイナスイメージが定着してしまう可能性があるので要注意。

どんなときでも笑顔を意識しておくと、いつの間にか「イイ人」だと思われるはずですよ。

性格美人が素敵な恋をゲットする

男性から「イイ人だな」と思われることで、恋が急発進することもあります。

気になる男性のハートをつかむためにも、日ごろから「イイ人」を心がけて好感度をアップさせましょうね。

この記事を書いたライター