特別な思いがにじむ!男性が本気で付き合いたい女性だけにする3つの行動

ちょっとした変化に気がつく

「職場に気になる女性がいて毎日会っているんですけど、やっぱりついつい目が行ってしまって、彼女の変わったところはすぐに気づきますね。
雰囲気なんか変わった?って聞いて、うれしそうに『メイク変えてみたんだー』って言われたときとか……平静装ってるけど、心の中ではガッツポーズしてます」(29歳男性/銀行員)

気になる異性に無意識で視線を向けるというのは、よくある話でしょう。

そのため、相手の小さな変化に気づきやすく、それを会話のきっかけにする男性もいるのだとか。

普通は男性が注目しなさそうな、髪型やネイル、メイクなどのちょっとした変化に気づいてもらえるなら、彼はあなたのことが気になって仕方ないのかも。

彼が向ける行為のサインを逃さないで

ストレートに好意を確かめるというのは、勇気が要るうえにリスクも高い行動でしょう。

でも、気になる男性の様子を観察すれば、そこから自分に向けている特別な感情を察知することも可能なのです。

彼の深い愛情を見抜いて、素敵な恋愛に発展させてくださいね。

この記事を書いたライター