もう別れよ…【男性の恋心が冷める彼女の言動】3つ

彼の欠点ばかりに目を向ける

付き合い始めると、相手のいいところも悪いところも見つけやすくなります。

真面目そうなイメージだったけど、付き合ってみたら意外とだらしなかったとか……。

欠点は誰しもがあって当たり前です。

順調な交際のためには相手の欠点に目を向けるのではなく、相手のよさを見つけることも、とても重要なポイントだと思います。

彼の意外な一面も愛してあげられるくらい、2人の仲を深められるといいですね。

彼をコントロールしないこと!

彼女の言動が別れの原因につながることは少なくありません。

彼のためを思っての行動だったとしても、彼をコントロールするのはNG。

自分と付き合うことで、彼の幸せを奪っていないか客観視できると、長くつづく恋ができるかもしれませんよ。

この記事を書いたライター