理解不能かも…男性からの【ちょっと変わった】本命サイン3つ

意味不明なLINEをしちゃう

好きな人や彼氏以外の男性ともLINEをしている人がいるのではないでしょうか。

そのなかで、「これなにが言いたいんだろう?」と思うLINEがくることはありませんか?

そういったLINE、じつは彼が真剣に考えた結果なのかもしれません。

「好きな人にアピールや自慢をしたいけど、ストレートにしたら引かれるかもしれない」と考えた可能性もあります。

本命だからこそ、気を遣いすぎてしまうのでしょう。

自分のアピールをした内容なのに意味不明なLINEが届いたら、それは彼からの本命サインなのかもしれませんよ。

ヘンな言動は本命サインかも

男性からの本命サインは、わかりやすい直球なものばかりではありません。

ちょっとヘンな言動に思えることも、男性にとっては真剣に考えた結果の本命サインである可能性も。

意味不明かもしれないけれど、それは彼があなたのことを真面目に考えてくれていることの表れです。

もしかすると、そんな彼こそあなたが安心して付き合える相手になるかもしれませんよ。

この記事を書いたライター