顔だけじゃない!男心をグッとつかむ”モテる女性の接し方”のコツ!

遠すぎる約束はちょっと…!

「職場の女性をデートに誘ったときに『予定が立て込んでいるので、3ヶ月後ならいいよ』って言われて、正直がっかりしました」(32歳男性/営業)

すんなりと約束を決めてくれる女性のほうが、ワクワク感は格段にアップします。

「忙しそうに見られるとモテる」と考える人もいますが、それが裏目に出ることもあります。

順調に物事が進んでいるのであれば、その流れに乗った方がうまくいくかもしれませんね。

「性格美人」こそがモテる女性!

あれこれと深く考えるよりも、素直になってみましょう。
周囲から見たあなたの性格、それがモテる秘訣なのかもしれません。

素直な性格の女性は、自然とステキな女性に見えるものです。

基本的なことですが、「自分が言われてうれしいことを言う」「嫌なことはしない」。

この2つを意識するだけで、あなたのイメージはぐっと良くなりますよ。

この記事を書いたライター