直接聞いてみました!元プレイボーイが“一途な男”になる瞬間3選

他の男性の影響力

「モテモテで恋に悩むことは一度もありませんでした。
だけど、遊び相手だと思っていた彼女の携帯がしきりに鳴り、気がついたら他の男性からのメッセージでした。
彼女自身も『ただの友人からだよ』と言うだけで、そこから競争心が湧いてきたんです」(27歳・建築)

プレイボーイの心を揺さぶるには、他の男性への興味がきっかけとなることもあります。

彼女に対する他者の関心を見せつけることで、彼の意識を変革させるきっかけになるのです。

真剣な恋愛を楽しむために

遊び半分の恋は、長期間続けていると深く傷つくことも多いです。

相手のリズムに引きずられることなく、自分のペースで楽しむのが大切です。
遊び人と思われていた彼が、あなたの本気に変わる日も近いかもしれませんね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター