深い信頼を受けている証!男性が大切な女性だけに打ち明ける弱点4選

誰でも、自分の弱い部分を晒すのは誰か特別な人だけですよね。
男性たちも、彼女や好きな人に対して、自分の弱味を見せる場合があります。

そこで、男性が「本当に信頼している女性にだけ見せる弱点」を4つ、紹介していきましょう。
これらの弱点をあなたに見せた彼は、あなたのことを信頼している証拠かもしれません。

実は怖がりさんなところ

「寝る時は布団をすっぽりと身体全体にかけないと怖くて眠れない。小さい頃からお化けが怖くて…」(22歳/編集アシスタント)
お化けや虫など、不気味なものが苦手な男性は意外と多いです。

しかし、彼らの多くが、怖がる自分を笑われることを恐れて、普段は強い男を装っています。

胃腸が弱いこと

「胃腸が弱くて、ちょっとストレスがたまるとすぐお腹を下す。そんな自分の姿は冷めるだろうから、かなり仲が深まってからしか見せられない(笑)」(26歳/教員)

ストレスが原因で、お腹を下してしまう男性は中にはいます。

そんな彼らの心情は、「かっこいい彼氏を見せたいけど、でも体調が…」というジレンマでいっぱいです。

この記事を書いたライター