彼から愛されてる?不安を和らげるための生活習慣

自分の意見を共有する女性

「自分の意見に共感してくれる女性と親しくなりたいと思います。思考が似ていると感じると一緒にいる時間が楽しく感じます。共通の話題が多いかもと思い始めると、相手のことをもっと知りたくなります」 (25歳男性/美容師)

自分の意見に共感を示すことで、関係性が深まる可能性があります。
ふたりの共通点を探すと一気に距離が縮まることがあります。

男性の意見をただ聞くだけでなく、共感する部分があれば積極的に伝えてみましょう。

男心をつかむ女性の特性

男性がもっと親しむと思う理由は、二人が一緒にいて気分がよくなるからです。
今回紹介した特性を活かして、男性に対して居心地の良さを感じてもらうよう試みてみてください。

それは新たな恋のきっかけになるかもしれません。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター