不変の愛を手に入れる3つの秘訣 ~彼が微笑むあなたの魅力を高める策~

彼の視線をずっと自分に向けたい、そんな思いは女性なら誰でも一度は抱いたことがあるでしょう。

あなたが彼にとって、ずっと特別な存在で居続けるための、身近な要素を3つ伝授させていただきます。

私達が提案するこれらの視点を組み込んで、日常のひとつひとつを再定義してみてはいかがでしょうか。

楽しみながらスタイルを磨く

「彼女のメイクや髪型をこまかく更新している様子を見て、『大変じゃない?』と尋ねたところ、『日々のアレンジは楽しいこと、面倒じゃない』と答えてくれました。その楽しんでいる様子に魅力を感じます」(26歳男性/貿易)

デートにふさわしい装いとメイクへの配慮は、デートを心から楽しもうとする姿勢が伝わるだけでなく、彼を喜ばせる要素としても働きます。

楽しむ心を持てば、当たり前のことが刺激的な一面を持つことを発見できるはずです。

彼に対する感謝のこころ

「彼女が自分に対して感謝の気持ちを伝えてくれると、ほんとうに気に入っていると感じられて嬉しい。その素直さは彼女の魅力の一部だ。
彼女から『あなたのその行動、本当に好きです』と褒めてもらうと、次もそうしてあげようと思えるし、自分の良いところを挙げてメッセージしてくれたのも、自分を評価してくれているんだなと実感し、大切にしたいと思う」(28歳男性/建築)

彼女の気持ちは、言葉や行動などの形があれば伝わりやすくなります。彼への感謝の気持ちは、直接口に出して伝えることで、彼の自尊心を育てます。

あなたが彼に対して思う気持ちを素直に伝えてみると、彼はあなたをより一層大事にするかもしれません。

この記事を書いたライター