心がトキメク!男性が恋心を抱く瞬間、女性の3つの行動

大胆に感情表現すれば好印象

「大学時代、親しい友人のスポーツ試合に足を運んだ際に、別の友人が大声で喜んでいる姿を目にし、自分でも意外な恋心が湧いてきた」(28歳/SE)

豊かな感情表現、なかでもポジティブな反応を見せる女性は、男性にとって引き寄せられる存在となります。

気になる彼の前でプラスの出来事に生き生きと反応し、その姿を見せることも、彼にとって大切な魅力になるかもしれません。

素直な表情は最高の魅力

最後に、男性が最も感動するのは、女性がその場の感情を直球に捉え、表出する姿です。

綺麗事にとらわれず、自分らしい表情を見せることが、男性にとって魅力的に映るでしょう。

素の自分を見せることで、思わぬ恋愛のステージが開かれるかもしれませんね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター