見逃さないで!彼が隠している恋愛のサイン4つ

気になる男性の気持ちを知りたい、そんな願望を持つ女性はたくさんいることでしょう。

男性の行動や言葉から「本当に私のことをどう思っているの?」と一抹の不安を覚えることもありますね。

そんな心情を受け止めて、今回は男性が隠しているかもしれない、恋愛の意外な興味のサインを4個お伝えします。

「そういう目で見たことないよ」

好意を寄せる相手から「そういう目で見たことない」と言われると、自分が恋愛の対象とみなされていないのかと落胆する女性もいるでしょう。

しかし、その一言は、「私の目的はあなたの身体ではない」という真剣な気持ちを表している可能性があります。

自分を身軽な男と見ないでほしいと願う彼が、心の中で揺れ動くかもしれません。

彼の心を更に強く揺さぶるために「彼女だったらドキッとする?」など、少し積極的な質問をしてみましょう。

間接的な「かわいい」

好意を寄せる男性から直接「かわいい」と言われると、一瞬でドキッとしませんか?

でも、その言葉が他人を通じて伝わってきたら「本心を話してくれていないんじゃないか?」と考える女性もいるかもしれません。

ですが、それが直接伝えるのが照れくさくてできないだけ、と思うべきかもしれません。

この記事を書いたライター