彼の恋心を再び燃え上がらせる♡マンネリを払拭する恋愛テクニック!愛され瞬間ベスト3

恋愛が長続きすると、そこには時々新鮮さの欠如を感じることがありますよね。
そのおかげで、恋人同士の関係が徐々に冷めて、破局を迎えることも。
そんなマンネリ期を無事に乗り切る秘訣があれば、恋愛はもっと楽しくなるでしょう。

恋愛の楽しさを引き立てるのは、相手からの愛を感じる瞬間。
そこで今回は、男性が感じる「彼女からの愛」の瞬間をご紹介しましょう。

待ち合わせ場所での出会い

「待ち合わせ場所で、しっかりスマホに集中していた彼女。ただ、私が見えた瞬間、その顔がパッと明るくなった。それを見て、彼女の事がより好きだと感じました」(30歳/コンサル)
彼女が自分を見た瞬間の微笑みで、男性は想いが通じていることを感じます。
その笑顔は、「会ってくれて嬉しい」というメッセージを込めています。
デートの最初の一歩が、こんな微笑みで始まったら、一日が特別になること間違いなしですよね。

スマホの待受け画面からのサプライズ

「一緒にテーブルに座っていた時、彼女のスマホにメッセージが来ました。ふとロック画面が目に入ったんですが、そこには私たちが写っている写真。その一瞬で彼女の愛情を感じましたよ」(28歳/銀行員)
スマホの待受け画面やロック画面は、日々目にする機会が多いもの。

2人で過ごした時間を持ち歩くなんて、これ以上ない愛の証でしょう。
彼女が普段から自分のことを大切に思ってくれていることを、こんな形で確認できるなんて、嬉しい限りです。

この記事を書いたライター