彼の恋心を再び燃え上がらせる♡マンネリを払拭する恋愛テクニック!愛され瞬間ベスト3

温かい気遣いが伝わる食事

「彼女の手料理をよく食べるんですよ。その時、いつもベストな出来栄えのものを私にくれます。大きいもの、焦げが少ないもの、とろりとしたチーズがたっぷりのもの…。そんな彼女からの気遣いは、愛の具現化だと思います」(29歳/飲食)
良いものをとってもらおうとするその心遣い、それは彼女が自分のことを大切に思ってくれている証拠です。
こうしたさりげない日常的な愛情表現が、2人の絆をさらに深めていくでしょう。

隠れた愛情の形、日常生活で見つけて

恋人から感じる愛情というのは、意外にも日常生活の中に潜んでいるもの。
大げさな贈り物や言葉ではなく、一緒に過ごす中で見えてくる態度や行動から感じる愛情が大事です。
いつもの生活に少しだけ注意を向けてみて、そこに隠れた愛情を見つけてみてください。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター