男性陣に直撃!恋愛対象として女性を見る瞬間3つ

恋の話に花が咲く

「同僚の女性と残業中の休憩で話していて、突如『どのタイプが好み?』と聞かれました。その時は二人きりで、その一言に緊張してしまいました。恋愛の話題を振られると、『もしかして、私のことが好き?』と思ってしまいますよね」(28歳/人材)

恋愛の話題に触れられると、その女性を意識し始める男性は多いものです。

彼の好みを尋ねたり、「デートだったら映画がいいかな」など、ちょっとしたヒントを得られるでしょう。

友人同士の会話でも、恋愛の話題は際立つものです。

意識してもらうためには?

男性から恋愛対象として意識してもらうためには、特別な振る舞いをすることがポイントとなります。

無理せず、ゆっくりと自然体で接していきましょう。

ぜひ、今回のお話を参考にしてみてくださいね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター