今すぐチェックして!男性の“気持ち”が隠れている3つのLINEメッセージ

気になる彼が突如出現すると、自分への感情がどうなっているのか気になってしょうがない女性も少なくないでしょう。

男性からのLINEメッセージには、思わぬところに彼からの特別感が隠されているかもしれません。

この際、本命と思われる女性にだけ届く男性からのLINEメッセージを3つピックアップします。

「なにしてるの?」と尋ねる

「想い人のことを『この瞬間、何をしてるんだろう』と思えば思うほど、現状を問いかけたくなることもたまにはありますよ」(28歳/営業)

「ほんの少しでも彼女と会話を続けたくて『今どうしてるの?』といったメッセージはよく送っていますね」(30歳/美容師)

恋人の動きを知りたい、という感情は男女共通です。

もちろん、彼もまた別の視点から、自分をよく知ってもらいたい思いから、自分の状況もLINEで送る人がいます。

これは、一緒に過ごしているかのような感覚になりたい思いからでしょう。

感情を共有する

「なんとなく月がきれいだなと思ったり、青空が目に入ったとき、彼女にLINEしたくなる。感動を一緒に感じてほしいんです」(31歳/建築関係)

「仕事で好結果が出て、それを想い人に話したいと思います」(28歳/金融関係)

彼自身の喜びや感動を、一番大切な人に先に教えて、共有したいと考える男性は意外と多いです。

「今夜は星が美しいよ」「帰宅中、月が明るく輝いていたよ」などと、ロマンチックなメッセージが届くこともありますよ。

この記事を書いたライター