男性も不安に…?「本当に彼女に愛されている?」と感じる瞬間3つ

彼女が社交的

「彼女と同棲していますが、彼女は夕飯を一緒に食べずに友人と食事に行ってしまうことが多いです。
だけど、私は彼女と一緒に食事をしたいと思っています」(23歳・男性/営業)

「彼女はすごく話好きで、毎日誰かと予定があって、私のようなインドア派と一緒にいて楽しいのか心配になることもあります」(28歳・男性/教師)

彼女の周りが人でいっぱいで、彼女が他の人と過ごす時間が多いと、「自分との時間は楽しいのかな?」と不安になる男性も少なくありません。

「楽しかった?」などの言葉が彼から出てきたら、それは危険信号かもしれません。

不安を取り除くためには

恋愛中に不安になるのは、女性だけではありません。

特に、何もないときに自分が愛されているのか、それとも負担なのか疑問に思う男性は少なくありません。

普段からあなたの気持ちを伝える努力を怠らないようにしましょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター