無意識のサインかも?男性が【特別な女性】にだけ見せる行動3パターン

冗談を含んだ好意の表現

「本気で告白してフラれるのは嫌なので、『もしかして、俺のタイプが好き?(笑)』などと冗談めかして言ってしまいます。もしも本当に彼女が誰かと恋人になってしまったら、それは辛いなと思います」(31歳男性/メーカー)

男性の中には、本当に好きな女性だからこそ、告白してフラれるのは避けたい、と思う人もいます。

だから、彼らは冗談めかして好意を伝え、相手がどう反応するかを見て判断します。

あなたも、彼に好意を持っているのであれば、その冗談に乗ってみると良い結果が生まれるかもしれません。

本心は無意識にあらわれる!

特別な女性に対しては、男性も抑えきれない感情が出てしまうことが多いです。

無意識の行動の中に、彼からの特別なサインが隠されているかもしれません。

彼の振る舞いを観察して、彼の真意を推察してみると良いでしょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター