距離を縮めるメッセージテク♡男心をくすぐる「長期休暇中の最適LINE」3選

彼の得意領域を利用したリクエスト

「年末に『新しいパソコンを手に入れたけど操作がまだ慣れない…。◯◯くん、休暇終わったら教えてくれる?』というLINEが来ました。彼女が頼ってくれる喜びと、頼む時の可愛らしさがとても良いです」(24歳/印刷会社)

彼の得意な領域の依頼は爽快感があります。

彼が自慢に思うだけでなく、休日が明けるのが楽しみになるでしょう。

休日中に彼の得意領域を生かす話題があれば、メッセージを送ってみましょう。

彼との距離を縮めるメッセージを

直接会えないときでも、二人の仲を深めることは可能です。

上記の具体例を利用し、彼が「あなたに会いたい」と思うようなメッセージを検討してみてください。

LINEの可能性を最大限に引き出し、会う機会が少ない時期にアプローチを試みてみてくださいね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター