男性が気になる人にしか送らない!恋の兆候が見えるLINEの4つの特徴

会話中に探りの質問を含む

「好意を抱いている女性に対しては、いつでもその行動や今何をしているかなど、色々と知りたくなるんです」(30歳/システムエンジニア)

ほとんどの人が、気になる人のことをより知りたいと思います。

その為、会話の中で少しずつ探りの質問を加えることも多いんです。

特に彼が恋愛に関する質問を取り入れてくるなら、あなたを恋愛対象として見ている可能性が大きいでしょう。

LINEの会話を続けようとする

「本当に気になっている彼女とは、できるだけ長く会話をしていたいと思っています。だから自分から会話を終わらせることはあまりありません」(28歳/アパレル)

一緒に過ごす時間が長いほど、その人をよりよく理解できることを考えると、まさに彼の好意の表れです。

ただ、あなたがLINEを引き延ばすよりは、彼に少し心を焦らせることで、より強くあなたを思うようになるかもしれませんよ。

慎重になることは必要ありません

気になる男性から見せられた行動や言葉、そのすべてを大切に捉えてみてください。

彼の気持ちに対する真摯な応答が、あなたたちを一緒に進めることでしょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター