「好きすぎてヤバい(笑)」本命にしかしない男の本気アピールって?

本心を明らかにする

例えば「今日は誰とすごすの?」と質問したとき、彼ははっきりと答えてくれますか?
「友人の○○とすごすよ」と正直に返答するなら、あなたは彼の特別な存在なのかもしれません。

男性には「自分の弱点を人に知られたくない」という強いプライドがあり、秘密主義な男性も珍しくありません。
だからこそ彼が、あなたに対して自分の事を細かく話すのは、あなたを信頼していて深い関係を築きたいからなのです。

彼の思いを受け止めて

もし、これらの行動が見られるなら、彼からの真剣な想いを信じてみてください。
彼の真っ直ぐな気持ちを受け取ることで、あなた自身も新しい関係を築くことができるかもしれませんね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター