男性が「ただの友達だと思ってた女性」に恋をした瞬間

大切にしているものを見たとき

「同僚の女性は、ちょっと古めのハンカチをいつも使っています。最初はモテないのではと思っていましたが、そのハンカチが彼女のお母さんからの就職祝いだと知って、物持ちの良さにキュンときました」(31歳男性/金融)

ずっと愛用しているものは、どんなに大切にしていても、経年劣化を隠し切れないこともありますよね。

でも、それが大事にしている証と分かると、男性は好意を抱くことがあるそうです。

物持ちがいい=大切にする心があると思えば、一緒にいると幸せになれると感じるかもしれません。

自分が古くても大切にしているものは、躊躇せずに使ってくださいね。

男性がキュンと感じるポイントは…

男性が、女性の意外な側面や「これまで見えていなかった一面」を知ると、その女性に興味を持つことがあるみたいです。

「自分だけが知っている一面」と「守りたい」という気持ちを上手く活かせば、すぐに人気者になれるかもしれません。

男性の心をギュっと捉え、素敵な関係を築きましょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター