あの子とは合わないかも…男性が違和感を抱くLINEの特徴3つ!

話を自然に終わらせない

「明らかに話を終わらせるためのスタンプを送ったのに、新たな話題が振られてくると、この人とは相性がよくない程度と考えることもあります」(25歳男性/広告)

「お風呂に入りたいからこれで終わるね、とLINEを送ったのに、数分後に『お風呂入るのはどうだった?』と送られてきたときには、この人とは合わないかな、と思いました」(26歳男性/公務員)

お気に入りの男性とのLINEは、たくさん話したいという気持ちは分かりますが、無理やり話を続けるのはやめましょう。

その結果「あれ? この子、ちょっと面倒くさいかも」と思われてしまいます。

一度はっきりとLINEを切る勇気があると、いい距離感も保てるかもしれませんよ。

相手を配慮する心が大切!

気になる彼へのLINEでは、言葉を詰められず想いが逆効果になってしまうこともあります。

相手の気持ちを考慮しながら、だんだんと距離を縮めていくことが大切です。

便利なLINEを上手く活用し、彼との繋がりを深めていきましょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター