「彼に魅力的に映るLINEの送り方」女性から男性への好感度アップメッセージ術

2人だけのニックネームを考える

「LINE上で互いに親しくなってから、私たちは特別なニックネームを作り、その名前で呼び合います。最近そのニックネームを実際に会ったときに呼ばれて、すごく嬉しかったです。2人だけの特別なものって感じが好きなんです」(28歳男性/金融)

一定の関係性が築かれたら、2人だけのニックネームを作ってみるといいかもしれません。「ジョン」や「プーさん」といった場違いながらも愛らしいニックネームを用いることで、あなたたち2人だけの特別な絆が生まれ、一気に親近感が深まるでしょう。

ほどよく適当が好印象

彼との距離を縮めようと思いすぎて、むしろ必要以上に気を使ってしまうことってありますよね。ただ、気を使いすぎてしまうと、彼も逆に困惑することもあります。

そんなことにならないためには、彼のペースに合わせつつも、適度に適当な返信を心がけることがポイントとなります。

これらのヒントを活用して、楽しく彼とのLINEを続けてくださいね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター