男心をがっちり掴む!無意識でも男性を惹きつける女性の振る舞い

照れ笑いも有効

少し恥ずかしそうに、それでいて嬉しそうに微笑む姿。

その様子に男性は堪らないようです。

「そのスカート、かわいいね」と言われたときに出るパッと明るくなる笑顔や「今日のコーディネート、いいね」と褒められたときに恥ずかしそうにありがとうと言う姿。

どれも男性の心をつかむ行動として効果的です。

日常のちょっとした仕草でガッチリと

どうやら女性が日常で見せるちょっとした仕草一つ一つに、男性は心をくすぐられるようです。

あなたらしさや愛らしさが一瞬でも見えたとき、男性は魅了されてしまうのです。

あなたが気になる彼がいるなら、意識していない振る舞いにもぜひ注意してみましょう。ただし、無意識になり過ぎず、自然な範囲で心掛けてみてくださいね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター