彼をトリコにさせる♡男性が思わず笑顔になるLINEテク4つ

「今日の○○、素晴らしかったよ」

例えば、彼の頑張りを目撃した際に、後からそのことを褒めるLINEを送るもひとつの手段です。

具体的に何が素晴らしかったのか具体的に伝えると、彼は思わずにっこりするはずです。

「さっきは言う機会がなかったけど」「恥ずかしくて、その場では言いづらかった」などと前置きも試してみてください。

具体的な褒め言葉に加えて、あなたがどのように感じたかを伝えると、さらにいい結果が得られます。

ただし、長文は防ぎましょう。端的で読みやすい言葉で彼に伝えてください。

彼に思わず笑顔にさせましょう♡

思いがけないタイミングで心を動かすLINEが来たら、笑顔にならないわけがありません。

しかも、突然の感情を通じて、これまで気づかなかった自身の心情に目覚めるものです。

素直に感じた感情は印象に残りやすく、あなたへの好意も高まることでしょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター