モテ男に秘められた振る舞い!愛されに女性だけに見せる彼の真剣サイン

カッコイイ彼を思い浮かべると胸が高鳴るけど、彼は人気者。
本当に私を選んでくれるのかしら?こんな疑問を抱いたこと、きっとありますよね。

でも、安心してください。彼が本命のあなただけに見せるサイン、しっかり見つけることができますよ。
それは、モテる男性が「愛する女性だけ」にする行動なのです。

それが当てはまるかどうか、見極めてみませんか?

一途さと誠実さを示す

「本気で好きな子に、友達が浮気された話を持ち出したら”浮気なんて許せない行為だね!” と熱く語り始めたらしいよ。男性は浮気するって思われたくないから、誠実さを必要以上に強調するんだって」(28歳男性/公務員)
モテる彼ほど、自身の潔白を主張します。
でも、本命のあなたには一途で誠実だという点を特にアピールしたいのかもしれませんね。

改善した方がよいことを指摘する

「真剣に付き合いたい相手には、改善すべき点を率直に伝える。例えば、当初お礼を疎かにしていた彼女にお礼を言うことの大切さを伝えました。」(飲食業/30歳男性)
深く関係を築きたいと思った相手には、よい方向に変わってほしいと願うからこそ、お互いの欠点を話し合うのかもしれませんね。
彼のそんなアドバイスも、愛情の一つかもしれません。

この記事を書いたライター