「やっぱり彼女だ!」男性が再び恋に落ちる!?女性の行動3選

多忙を癒やす優しさ

「忙しい時期は、ほとんどが終電での帰宅で、なかなか早く帰れませんでした。
しかし、たまたま早く帰れた日、家に着くと、同棲中の彼女も早く帰宅し、私の大好物を晩ご飯に作って待っていてくれました。
その気遣いが、心にとても響いて『彼女をずっと大事にしよう』と心に決めました」(38歳/男性)

彼の仕事が忙しく、2人で過ごせる時間が少ないとき、自然と不安な気持ちになることも少なくありません。
そんなときだからこそ、彼を大切に思いましょう。

きっと彼もそんなあなたの姿を見て、大切にしようと思うでしょう。
彼が大変なときほど、優しく接してあげることで「彼女は自分を見てくれている」と彼に安心感をもたらすことが可能です。

いつでも思いやりを忘れずに

あなたが普通だと感じる振る舞いでも、男性からすると、感動するということも少なくはありません。
さりげない思いやりを忘れない女性は、彼の中でいつまでも魅力的でしょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター