「そのLINE送るの待って!!」彼が思わず「いやだな…」と思ってしまう”NGLINE”の特徴3選

一方的な説教を避ける

「まず最終的には、いくらLINEで親しくなったからといって、突然説教されるのは嫌ですね。そして「うるさい」になってしまいます。デートの誘いを思いとどまる理由になってしまいます」(30歳/男性)

やり取りが増え、親しくなると相手に対する思いやりが増えるかもしれませんが、予想外の説教は避けるべきです。
特にリーダーシップを取るタイプの男性にとっては、説教は嫌でしょう。

魅力的なLINEの使い方

お互いの関係を互いに深めるためには、LINEは欠かせないツールです。
自分が無意識のうちに、彼の気持ちを下げてしまっては残念な結果に。

親しくなるほどに気を引き締めて、相手がLINEで引いてしまう言動は控えましょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター