『ここまでするのは“君だから”だよ。』本命女性にしか知らない彼の一面って?

独占欲を見せる

男性は一般的に、本命である相手を「自分だけの存在にしたい」と思うことが多いもの。
あなたが他の男性と話しhているとき、その場に混ざってきたり「何か困ったときは自分に言ってほしい」と尋ねてくるでしょう。

それらすべては「あなたが自分の一部になってほしい」という彼なりの愛情表現なのです。
彼からわずかな嫉妬心が見え隠れするようなら、それは彼があなたを本命に見ている可能性の高い証拠です。

本当に私が本命?

相手の気持ちは、確実に言動に表れます。
彼の行動をよく観察し、あなたへの気持ちを見極めてみてください。

そして、適切なタイミングで、あなたも彼に対する好意を行動で伝えてみましょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター