ドキドキ会話術♡男性の心を掴むLINEメッセージのポイント

あの人とさらに親しくなりたい、恋愛感情を深めたいと思ったとき、LINEは助けとなるツールです。
ただ、その一方で、メッセージの内容や連絡頻度が相手を不快にさせる可能性もあります。

恋愛を進展させるためには、男性の心をくすぐるLINEの送り方を知ることが重要。
そこで今回は、男性が「このLINE、すごく嬉しい!」と感じるメッセージを紹介します。

一緒に食事に行こうという提案

自分から誘うことが苦手な男性は意外と多いといいます。
だからこそ、積極的な女性に好感を覚えるのです。

あなたから「一緒に何かをするのはどう?」と提案してみましょう。
これだけで彼との関係を一歩進めることも可能です。

彼が食事の誘いを嬉しく思う男性であるなら、あなたのこの一手で、すでに気持ちが動き出しているかもしれません。

控えめな詮索

実は、男性は嫉妬しているようなメッセージを受け取ることが好きなのです。
しかし「どこへ行くの?」「誰と一緒にいるの?」といった疑問を強くぶつけるのは避けましょう。

適度であれば、自分が女性にちょっとだけ嫉妬されることを嬉しく思うものです。

この記事を書いたライター