『え!?これって好意?』無意識に出る男性の好き♡サイン3選

笑顔が増える

男性が真剣に女性を好きになると、ただ彼女を見ているだけで心が満たされてしまう。
その結果、笑顔が多くなるのです。

あなたとの時間の中で、男性の笑顔が目立つなら、それは無意識な好きの表現かもしれません。
「今日も彼女は可愛い」「彼女と過ごすのはとても幸せだ」と思った瞬間に、男性は無意識に笑顔になるのでしょう。

彼からの愛情の表れ?

男性が真剣に好きな女性と一緒にいるとき、無意識にいろいろな好意が表れるようです。

あなただけが特別に感じ取れる男性の嬉しそうな態度、それは彼からの愛情なのかもしれませんね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター