『君しかいない』男性が【最終的に選ぶ】女性の特徴

「信念の強さ」より「柔軟さ」

なにに対しても強い信念を持って取り組んでいる人は、とても素晴らしいもの。
しかし、お付き合いしていく中で、意見が食い違い、思い通りにいかないことも出てくるでしょう。

今後のことを考えると、柔軟に物事を考えられるほうが、お互いに協力して過ごしていけるのかもしれません。

長く一緒にいるために必要なのは

自分1人で生きて行く分には問題なくても、いざ交際や結婚となると、相手の立場になることが大切なようです。
パートナーへの思いやりや受け入れる器量…どれも学校で教えてくれませんよね。

だからこそ彼がなにを求めているのかを知るために話し合い、お互いに理解を深めましょうね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター