実はメチャ惚れてます。男が無意識で言ってる「好き隠し言葉」3つ

男性が話す言葉の中には、あなたへの気持ちを示唆する言葉があるかもしれません。

今回は、男性が無意識に言っている恋愛感情を表す言葉を探ってきます。

「二人で、どう?」

男性は、ある女性を特別だと感じると、その女性と一緒に何かをしたいと思うようです。
その一つが、二人きりで何かをする企画を立てることです。

一度恋愛感情が芽生えた男性は、競争相手を気にし、二人だけの時間を重視し始めます。
「二人だけで遊ばない?」や「二人っきりで飲まない?」と提案する男性がいたら、あなたへの深い感情がある証拠かもしれません。

「すごく気が合うね」

男性との会話の中で、彼から「すごく気が合うね」と言われた経験はありますか?
こういった発言をする男性は、あなたに対する恋愛感情がある可能性が高いです。

この言葉のあとには、内心「だから、付き合うのもアリだよね?」などとという意図があるかもしれませんよ。

この記事を書いたライター