あなたが本命です!彼が“本当に好きな彼女”にする愛の行動♡

相手と同じ趣味を持ち始める

好きな人のことを考えると、自然とその人が好きなものや趣味に興味がわいてきます。
彼があなたの趣味を覚えていて、それにちなんだサプライズをしてくれたら、それは彼があなたのことを本当に気に入っている証拠と言えるでしょう。

「そういえば〇〇ちゃんってこれ好きだよね?」と彼が言ったら、その言葉を信じてみてもいいかもしれません。

あなたに尽くしたい

男性は「好きな人に尽くしたい」という気持ちから、これらのような行動が生まれてきます。
これらの行動を示す男性がいるなら、彼はあなたに対して深い感情を抱いている可能性が高いですよ。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター