これがガチ惚れサイン…?男が【好きな人】限定にみせる意外なサイン

遅いLINEの返信

「仕事のつながりで知り合った彼女と、LINEを交換しました。だけど、彼女への返信に時間がかかりすぎます。どう返信すればいいか迷ってしまうし、すぐに返してしまうと彼女に嫌われてしまうのではないかと不安になるんです」(男性)

好きな人に対する返信に時間がかかるのは、一見冷めてみえます。
しかし「遅い返信=好き」という可能性もありますよ。

彼からのサイン

男性は自分の感情を素直に表すのが苦手な場合があります。

だからこそ「本当に私のことを好き?」と疑問に思っても、それらの行動が彼からのサインかもしれません。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター