「そんなに好き!?」一瞬でわかる男の”好き好き態度”

二人きりの時間を作りたがる

男性は深く心を寄せる女性がいると、自発的にデートの提案をする傾向があります。
他の誰かに邪魔されることなくあなたとの時間を楽しみたい…そんな願いが込められているのです。
一緒にいる時間を二人きりですごしたがる男性がいれば、それはあなたに対して好意を抱いている可能性が高いと言えるでしょう。

恋愛のチャンスが巡ってきている

これらの行動を示している男性がいれば、あなたにとっても恋愛のチャンスが巡ってきていると考えられます。

もし「私に好意を抱いている男性がいるのかな?」と疑問に思っているなら、この3つの行動を示す男性を探してみましょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター