こんな彼は安心して!これからも【一途でいてくれる男】の特徴

皆さんは、自分のパートナーは最高だと思いますか?
今回は、絶対に手放してはいけない最高の彼氏の特徴を3つ紹介します。

タイミングが合う

「私たちカップルは、前世が一緒だったのかと思うくらい、タイミングがよくて。喋ろうとした言葉や、考えていたことなどが同じことが何度かあったんです。彼は『お前以外に、もう恋はしない♡』なんて言ってくれてます」(女性)

まるで以心伝心のように、タイミングよく同じことを考えたり感じたりすると「相性がいいな」と感じますよね。
自分とタイミングが合う彼氏は、手放しちゃだめな最高の彼氏かもしれません。

この記事を書いたライター