こんな彼は安心して!これからも【一途でいてくれる男】の特徴

自分を一番に考えてくれる

「国際恋愛をしていて、海外に永住するべきか悩んでいたんですが、今の旦那さんにプロポーズをされたときに『日本に帰りたくなったときは、いつでも家族に会いに行けばいいんだよ』と言ってくれました。海外に住んで子育てをするか、日本に帰れなくなるか悩んでた私にそう言ってくれたんですよね。彼しかいないと確信できました」(女性)

自分のことを一番に考えてくれているとわかると、嬉しいですし心強いですよね。
優しさが伝わってくると「最高の彼氏だな」と感じますよね。

たくさん褒めて肯定してくれる

「彼は、毎日私のことをたくさん褒めてくれます。容姿はもちろんのこと、性格も私の行動も。本当に嬉しいです」(女性)
褒められると嬉しいですし、明るい気持ちになりますよね。
褒めてくれる最高の彼氏と一緒なら、何事にも前向きに取り組めそうですね。

あなたの彼氏は…

「私の彼氏最高すぎる♡」となるポイントは、一緒にいて自然と心がハッピーになる相手なのかもしれませんね。
お互いハッピーになれる関係なら、毎日楽しくすごせるのかもしれませんね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター