【大好き確定】本命率100%の“特別な行動”って?

定期的なサプライズ

男性は特別な女性に対して、度々サプライズを仕掛けることがあります。
これは、自分という人間をちゃんと覚えてほしいという希望や、その女性が自分のものになってほしいという願望の表れです。

サプライズの内容はそれぞれですが、多くは彼女への贈り物や特別なデートプランなど、恋人にするような行動をすることがあります。

本命のサインかも?

これらは男性が真剣な気持ちを込めて好きな女性に示す行動です。
あなたが彼からこれらの行動を受け取っているなら、それは彼があなたを本命として考えている確信のサインかもしれませんね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター