好きかどうかチェックして!男の【本気度が高い】溺愛態度

あなたを笑顔にする努力をする

彼がジョークを言ったり、失敗談を話したりして、あなたを笑わせようとするなら、それは彼からの愛情表現かもしれません。
彼は「彼女の笑顔が見たい」と願っているのです。

あなたが彼の話を聞いて笑ったとき、彼が喜んでいるなら、それは彼があなたを本当に愛している証拠なのかもしれません。

チェックしてみて

男性は、本当に愛する女性に対して、深いコミュニケーションを保つ傾向があります。
「私が彼の本命なのかな?」と考えるとき、他の女性と自身との行動の差を比べてみるといいでしょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター