俺のものになってよ。男性の【本気の愛情表現】

常に近くにいようとする

彼がよくあなたの近くにいようとする、つまり、あなたの隣をキープしようとする行動を取るのであれば「ほかの男性に取られたくない」という意志を示している可能性があります。
これが一貫して見られるのであれば、その男性はあなたに対して強い気持ちを持っている証かもしれませんね。

彼からの愛情表現

「あれ?この人、私のこと好きなのかも?」と感じる瞬間があれば、彼があなたを特別視している証拠かもしれません。
男性からの告白を待つのも一つですが、早く二人の関係を前進させたいなら、あなたから積極的にアクションを起こすのもいいでしょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター