好きぃ~~~!彼が送る「あなたに本気」なサイン3つ

気分の変化を察知する

男性が「何か怒ってる?」「楽しそうだね?」と、あなたの気分を常にチェックしているなら、あなたに対する愛情が深い証拠です。
男性は本当に愛している女性に対しては「あなたを幸せにしたい」と強く思っています。

そのため、すべての男性が「好きになってもらいたい」と強く思っているため、彼女が何も不満を持っていないかを常にチェックしています。

あなたは唯一無二の存在

彼がこんな行動をやめなければ、彼はきっとあなたにものすごく愛情を持っているはずです。
彼の発言からあなたが唯一無二の存在であることが確認できるなら、あなたも彼のことを大切にするようにしてくださいね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター