「実は超好き」男性が”マジで好きな子”だけに見せる行動

身体の距離を縮める

男性は、特定の女性との距離を縮めるため、より行動的になることがあると言われています。
特に物理的な距離感を縮めようとする傾向があります。

例えば、ただの会話中であっても、あなたの顔や肩に近づこうと働きかけることがあります。
そんな彼から強く引き寄せられている感じがするなら、これが最終的なアピールのサインかもしれませんね。

サインを逃さず!

最初はただの会話の中でだんだんと距離を詰め、最終的にはあなたのパーソナルスペースにまで近づいてくることがあります。
彼らの動向をよく観察して、自分自身の感じ取るべきサインを逃さないようにしたいですね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター