こんな子がイイの!?実は男が【ホンキで彼女にしたい】女性の特徴

自尊心を育ててくれる

「以前、僕は人間関係を築くのが苦手で、そのせいで自尊心を低く抑えていました。そんなとき、ある女性が私の弱点を『私にはそれが魅力的に見えるよ!』と褒めてくれたことがありました。彼女の言葉によって自信が湧き、その女性と近づきたいと強く思いました」(男性)

男性は自分のコンプレックスを褒めてくれる女性を、本命にしたくなることもあるようです。
男性から相談を受ける機会があるなら、自信を持てるようなアドバイスを行うといいかもしれません。

意中の男性の心をつかむ

意中の男性の心をつかむためには、気配りの心や真面目さ、そしてポジティブな発言をいつも心に留めて行動してみてはいかがでしょうか。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター